とある大学生のネットビジネスライフblog

京都大学 医学部に在籍しながらもビジネスを志した男のブログ

大学生のネットビジネス生活㉓ 気に入られる人になる方法! これを意識するだけで貰えるプレゼントが倍に!!!

こんにちは!ゆうとです!!!

 

 

 

 

皆さんの周りにはいつも人が

集まる人っていませんか?

僕のビジネスの周りでもやはり特に

経営者の方々はこういう人が多いですね!

 

f:id:yanoyuto0913:20190913164323j:image

もちろん容姿的な要因

集まってくる人もいるでしょう!

もしくはその人のある分野での

才能を魅力的に感じる場合もあるでしょう!

 

 

スポーツ、芸術、勉強、

どの分野でも秀でた人は

魅力的に見えるものです!

 

 

これらは確かに

素晴らしいその人の

人間的魅力だと思います!

 

 

でもたまにいませんか?

特に秀でた才能もないし、

容姿も普通だけど、

いつもあの人の周りは

笑顔が耐えず、

 

 

その人の誕生日には

周りの人が笑顔で祝福し、

幸せそうな雰囲気を

常に出している人。

 

 

そんな人がいたのではないでしょうか?

僕の周りにもいました!

もちろん、僕としてもとても

好きな友人だったので

 

 

その子の誕生日はもちろん

心から祝福しましたし、

よく話したりしていました!

 

 

今思えば、なんとも

当時は言葉に表すことの出来ない

彼の魅力を無意識的に感じていましたが

 

 

よく良く考えれば、

すごい才能ですよね!

実はこういう人には

ある共通点があります!

 

 

それは周りを

よく見ているということです!

ただ気を使える、とか

みんなに優しい、とか

 

f:id:yanoyuto0913:20190913164354j:image

もちろん大切な要素ですが、

周りをよく見て

行動できるということです!

 

 

移動教室で忘れ物を見たら、絶対に

クラスまで送り届けたり、

元気がない子に対して

優しい声をかけられる。

 

 

ちょっとした個人の変化にも

気づいてあげれたり、

もちろん細すぎるところは

かえって気持ち悪がられますが、

 

 

普通に過ごしていたら気づかず

何気ないところも気づいて

行動することが出来る。

 

 

こういう所を周りの人は

無意識的に尊敬して

その人のことを好きになるのです!

 

 

経営者の方もこの能力に

長けている人が多いですね!

会社のちょっとしたもつれを

早めに対処することで

 

 

リスクを早めに

除去することにも繋がったりします!

ちなみにこれは一朝一夕で

身につく力ではありません!

 

 

育つ環境や教えられた価値観が

生み出すものなので、

小さい頃からの経験則が

ものを言うスキルになります!

 

 

だからこそ人はこの力を

「人徳」と表現するのです!

つけようとしてつけられる力ではなく

気づいたらついている力なのです!

 

f:id:yanoyuto0913:20190913164501j:image

経営をしようと思ったら

このスキルは必ず役に立ちます!

会社のリスクヘッジ

社員の気遣い、など

 

 

この力を使うことで

経営者としてより人望を

高める存在となれるでしょう!

 

 

何が言いたいかと言うと

意識的にこの力を

つけようとするのではなく、

普段から周りをみる習慣を

つけるようにしましょう!

 

 

あの人髪切ったかな?

あの忘れ物誰のものだろ?

あれ昨日まであったものが今日なくね?

 

 

小さな変化でも大きな変化でもいいので

それに対するリアクションを

大きくしていってください!

 

 

意外と周りのものが

変わっていったりしてますよ!笑

 

 

今回はこの辺りで終わろうと思います!

僕自身もまだまだ人徳、人望が

足りません!

 

 

周りもそうですし、時代も

常に変わっているので、

その時代にあった行動をしないと

この時代を生き残ることは出来ません!

 

 

「就職が安定」ではなくなった今、

自身が強い個人である必要があります!

あなたは職を失った時

スマホ一つで生きていくことはできますか?

 

f:id:yanoyuto0913:20190913164527j:image

僕はできます!

今のノウハウを利用することで

たとえ地方の奥地へ放り出されても

電波が通っていれば

次の月には15〜20万は

稼ぐことができます!

 

 

そういう力を身につけたいと

思った方は僕に連絡をください!

 

 

半年で今後一生生きていける

力を与える話をします!

 

 

僕のLINEの追加ボタン

貼っておくので連絡の際は

追加お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

追加した後はスタンプか

一言送ってもらえたら

すぐに対応します!!!

 

 

 

 

Twitter,Instagram

活動しています!

こちらのフォロー&シェア

宜しくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Instagram

 

またYouTubeチャンネルも開設したので

ぜひご覧になってみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

https://www.youtube.com/channel/UCtVv03tErFdImMO5iZt5QPA

 

 

 

今回もご覧になっていただき

ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!