とある大学生のネットビジネスライフblog

京都大学 医学部に在籍しながらもビジネスを志した男のブログ

大学生のネットビジネス生活⑯ 大学生活遊んでなんぼ!? 3つの○○を経験しとくといい?

こんにちは!ゆうとです!!!

 

 

 

皆さんは大学生活で

経験しておくべき3つのこと

ご存じですか?

 

 

これはどちらかと言えば

男性向けなので、

女性の方はブラウザバックして

貰えると助かります!笑

 

 

さて今回お話する内容は

実は昭和の男性の嗜みとされていた

3つの○○と呼ばれるものですね!

 

 

僕自身このうち2つは

しておくべきだとは思いますが

あとのひとつはしなくてもいいかなと

思ったりしてます!笑

 

 

平成の男児には

あまり受け入れられずらい

その三つの要素とは、

 

 

打つ(パチンコなどの

          ギャンブル的娯楽)

飲む(お酒)

買う(風俗など)

のことになります!

 

 

まだ僕はこの中でまだ

1つ?笑

しかしてないのですが、

 

 

パチンコは1度だけ経験してみようと思って

お店に入ったことがあります!

もちろん1000円を台に寄付して

終わったわけなんですが、

 

f:id:yanoyuto0913:20190902134945j:image

あれは確かにハマる要素が

沢山あるかなと思いますね!

僕自身ギャンブラー思考があるので

ハマらない為にも

あの1回きりでパチンコ店に

行くのは辞めましたね!

 

 

飲む、に関しては

まあまだ未成年なんで、、、

1回も飲んだことはないんですが笑笑

 

 

それでも大学生と言えば

楽しい飲み会っていうイメージですし、

僕もソフトドリンクだけの

楽しい飲み会は沢山してきたので

 

f:id:yanoyuto0913:20190902135016j:image

早く成人して合法で

お酒が飲めるようになりたいかなと

思っています!ww

 

 

そして個人的には

別に必要ないかなと思うのが

この「買う」ですね!

 

 

もちろんそれをされる人に対して

どうこう思うわけでもありませんし、

どのように大学生活を送るかは

人それぞれですので、

とやかく言う必要はありませんが

 

 

僕自身は「買う」

やろうとは思わないですね!

もちろん周りの目が気になるのもそうですし、

勇気が出ないのもそうですが、

 

 

僕は少しひねくれているのもあって

自分の未来に繋がらない方への

投資はしないようにしています!笑

 

 

もちろん、性産業が

日本経済を潤す一助となっていることは

理解していますが、

f:id:yanoyuto0913:20190902135134j:image

 

僕自身の事業展開を考えた時に

そういったお店の利用は

一時的な快楽でしかなく、

長期的な利益に繋がらないと

思ってしまうので、

 

 

僕はこの「買う」は

行わなくてもいいかなと

個人的に思っています笑

 

 

プラスで僕は結構

熱しやすく冷めやすい

人ではあるので、

 

 

1度熱が入ると冷めるまでは

かなり浪費をしてしまうのではないか、

という心配もあって行きません笑

 

 

よく、「ゆうとは絶対ハマるタイプ笑」

と言われるので、それに対する

反骨精神みたいなので

行かないのも本音としてはあります笑

 

 

話がズレましたね笑

というわけで、この

「打つ」「飲む」「買う」に関して

いかがでしたでしょうか?

 

 

大学生活は「人生の夏休み」

呼ばれているくらい自由な

時間が多いので、若いうちに

必ずやり残したことがないように

やれることに全て手を出していきましょう!

 

 

もちろん、

法に触れたり、人に迷惑が

かからない程度で笑

今回はこの辺りで終えようと思います!

 

 

しかし、大学生というのは

時間があっても、そういう好きなことを

行うためのお金がなかったり、

 

 

自信がなかったりして

なかなか行動に移しずらいと思います。

そんな時は僕に連絡してください!

 

 

あなたの財布を

潤すお話をしようと思います!

話だけでも聞いてみたいっていう

感じでも大丈夫です!

 

僕のLINEの追加ボタン

貼っておくので連絡の際は

追加お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

追加した後はスタンプか

一言送ってもらえたら

すぐに対応します!!!

 

 

 

 

Twitter,Instagram

活動しています!

こちらのフォロー&シェア

宜しくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Instagram

 

またYouTubeチャンネルも開設したので

ぜひご覧になってみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

https://www.youtube.com/channel/UCtVv03tErFdImMO5iZt5QPA

 

 

 

今回もご覧になっていただき

ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!