とある大学生のネットビジネスライフblog

京都大学 医学部に在籍しながらもビジネスを志した男のブログ

大学生のネットビジネス生活⑳ 将来的に稼ぎたいならこのスキルを身につけろ! これさえあれば一生食いっぱぐれることはない!?

こんにちは!ゆうとです!!!

 

 

 

 

皆さんは何か一つでもいいので

圧倒的に誇れる能力などをお持ちでしょうか?

そしてその能力は

お金を生み出す、つまり収入源となりうる

スキルとなるでしょうか?

 

 

今回はそんなあなたに

オススメする最強の

スキルをオススメします!

 

 

それは

プログラミングです!

前回副業したい人に向けて

スキマ時間にオススメするものが

プログラミングの勉強でしたが、

 

f:id:yanoyuto0913:20190902140113j:image

今回はそこについて深堀りして

お伝えしたいと思います!

 

 

まずプログラミングで

食っていくのが不可能

といいましたが、

あれは間違いです!

 

 

一般向けにプログラミングを

進めていこうと思う人が

それだけで収入を

得ようとすることは

ほぼ不可能に近いだけで、

 

 

数年、あるいは数十年間

がっつり取り組んできた方の

収入はかなり上がると思います!

 

 

プログラミングのお仕事は

基本的に受注して

その案件を完了させることで

その報酬を受け取ることになりますが、

 

 

プロクラスの一本の案件報酬は

100万円を超えるものもあります!

その分の労力だったり、

求められる完成度は高まりますが、

ある意味夢のあるスキルですよね!

 

 

また副業で10~20万くらいは

稼ぎたいという方であれば

約1年から2年ほど

取り組めば、

稼げるようになります!

 

 

ただ、プログラミングの難しいところは

独学だと少し時間がかかるというところです!

もちろんプログラミングを独学で

学ぶ方もいますし、

 

f:id:yanoyuto0913:20190902140142j:image

1人で出来るぜ!って思う方は

ガンガン取り組んでもらえたら

いいんですが、ビジネスと同じで

「分かる」と「できる」は

全く異なります!

 

 

またプログラミングのところはまず

「分かる」が難しいのもあります!

これが理由でプログラミングの勉強を

挫折してしまう人がほとんどです!

 

 

僕の知り合いにWeb制作などの

仕事を会社で請け負って

経営されている方がいるんですが、

 

 

その方曰く、

「プログラミングもネットビジネスと

    誰でも始められる分、誰でも

    できると勘違いされやすいね笑 

    ちゃんとやれば当然できるけど、

     たいていの人はやり方分かってない笑」

 

 

どの分野でもセンスが求められます!

もちろん、スポーツはその典型ですし、

個人的な意見ですが、ビジネスによっては

投資など、少しセンスが

絡んでくるものもあります!

 

 

しかしプログラミングはあくまで

勉強ですので、ちゃんとやれば

あるレベルまでは出来るのです!

 

 

簡単に言えば、みんな

教科書をちゃんと読もうとするんですが、

普通は教科書をある程度読んだら

問題演習をするものですが、

 

 

この問題演習に当たる部分が

すごく少ないので、

教科書だけ読んで

理解したつもりになってるパターンが

とても多いですね!

 

 

だからこそプログラミングは

独学よりも、教わる

もしくはチームを組んで、

 

 

テンプレートに沿って

進めていくことで

成長が最も早いと言われています!

 

 

たくさんのプログラミングの

スクールなどでは、1人に

何人かが付いて教わるので、

ライザップのダイエットのように

 

 

しっかりと指導員が教えてくれたり

悩みサポートなども

してくれたりします!

f:id:yanoyuto0913:20190902140317j:image

 

こういうプログラミングを

教えてくれるところを

活用しながら進めると

より早くスキルが身につきます!

 

 

もちろん教わる場合は

その分お金はかかりますが笑

 

 

さて今回はこの辺りで終わろうと思います!

しかし、何度も言うようですが、

僕は今自分が行っているビジネスを

最もオススメします!

 

 

スキル、人脈、経験、お金

全て手に入り、かつ

人間としても成長が出来ます!

 

 

ネットビジネスといっても

僕らのやってることは

普通の飲食店や、アパレル店と

していることは変わらないので

 

 

いつか経営をしたいと思ったり

長期的に稼ぎたい人は

ぜひオススメですね!

f:id:yanoyuto0913:20190902140348j:image

 

もし長期的にかつ安定的に

稼ぎたい人がいれば

僕に連絡ください!

 

 

19歳が周りの社会人よりも

稼ぐことが出来ている

方法をお伝えします!

 

 

僕のLINEの追加ボタン

貼っておくので連絡の際は

追加お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

追加した後はスタンプか

一言送ってもらえたら

すぐに対応します!!!

 

 

 

 

Twitter,Instagram

活動しています!

こちらのフォロー&シェア

宜しくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

Instagram

 

またYouTubeチャンネルも開設したので

ぜひご覧になってみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

https://www.youtube.com/channel/UCtVv03tErFdImMO5iZt5QPA

 

 

 

今回もご覧になっていただき

ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!